2016年02月21日

ロナ子さん3Dモデル その2

みなさんこんばんは。
ロナ子さんモデルの続きになります。

ロナ子さんですが、実は二種類モデルを用意する計画になっています。
ひとつがメインゲーム中に操作するバトルシーンモデル、もうひとつが敵にアレコレされている時に表示するHシーンモデルです。
(名称は仮のものです)

今回はバトルシーンモデルが完成しましたので、これのご報告+αです。
前回までの仮モデルとの違いは、メインゲーム中に必要な表情が使えるようになったことです。


blog_img_20160221_0001_レイヤー 12_0004_背景 のコピー.jpg

攻撃時の気合の入った顔 / 被ダメージ時


(以下18禁要素を含むため、18歳未満や高校生以下の閲覧禁止です)

続きを読む
posted by ヤママヤー at 19:56| Comment(6) | 製作報告

2016年02月17日

進捗報告動画を投稿しました

本日、ロナ子さんモデルと現在の開発中のゲーム画面を報告する動画をアップ致しました。




以下、動画中で書ききれなかったことを記載したいと思います。続きを読む
posted by ヤママヤー at 17:45| Comment(0) | 製作報告

2016年02月11日

ロナ子さん3Dモデル その1

みなさんこんばんは。
ブログ第一弾として、主人公のロナ子さんの3Dモデルをご紹介します。

このロナ子さんのデザインは、秋蕎麦様のロナ子さん同人誌「CoLLECT4」(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/35/040030333503.html)の表紙を飾る金髪ロナ子さんを元ネタとして使用させていただきました。
もともと秋蕎麦様のロナ子さんには色んな意味でお世話になっておりましたが、特にこの金髪ロナ子さんは理想的に美しく、是非動いているところを見てみたいと考えたのです。
(ただ、この子は金髪ロナ子さん本人ではありません)
何の実績もないサークルにデザイン使用許可をくださった秋蕎麦様には感謝してもしきれないほどとてもありがたいことだと思っております。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。


blog_img_20160211_01_0010_レイヤー 1.jpg

正面


これはアートゥル デザイン様に依頼し、作成して頂いたものです。
ご覧いただければわかるかと思いますが、すさまじい可愛さクオリティ重点のロナ子さんを作って頂きました。天使のような美少女、私はとても感動しました。
もちろん有償での製作ですが、料金に対する品質やサービス対応など非常にすばらしく、その仕事っぷりはまさしくプロの鑑です。
現在もモーションや表情などの追加作業を行って頂いており、この方がいらっしゃらなければ現在のスタート地点にも立てなかったことでしょう。
引き続きよろしくお願い致します。


blog_img_20160211_02_0001_レイヤー 6.jpg

アップ
続きを読む
posted by ヤママヤー at 23:27| Comment(2) | 製作報告