2016年04月17日

動作確認版更新と進捗動画投稿

ロナ子さんACTの動作確認版を配布しておりましたが、この度これを更新致しました。
併せて現時点までの開発状況の報告動画をアップ致しました。



動作確認版のダウンロードは下記からお願い致します。
動作確認版ダウンロード
(10/17追記 公開停止しました)

また、がっちゅ様に依頼していたロナ子さんのイラストが完成しましたので、さっそく顔アイコンなどに使用しております。
表情差分もありますので、次回はステートに応じて表情を変化させたいと思います。
がっちゅ様にはこの場を借りて改めて御礼申し上げます。

ご意見ご要望、不具合報告などをコメント、ツイッター、ニコニコやweb拍手などで頂けますととても助かりますので、もしよろしければこれらについてお知らせ頂ければと思います。

以下、今回のスクリーンショットの掲載とその解説を致します。

続きを読む
posted by ヤママヤー at 13:50| Comment(0) | 製作報告