2017年05月19日

フリー版0.5.3配布開始(5/20追記)

現在有料版の開発を進めており、色々なものが従来よりも安定している動作を実現しつつあります。
しかし、アンケートやコメントなどでいくつか不具合報告をいただきましたので、それについて修正したバージョン0.5.3を新たに配布開始します。
内容は0.5.2とほぼ同一ですが、ジャンプに関する初期設定の変更、キーコンフィグの不具合などを修正しました。
(5/20追記 エラーを起こしやすいカタコンベの一部の壷を移動しました)

フリー版0.5.3ダウンロード 日本語
ミラー1 ミラー2

Download Free Version 0.5.3 English
mirror1 mirror2


また、ついでのような形で大変恐縮ですが、Pixivで('ω`さんがエミーリアさんの素敵なドット絵を描いてくださいましたので、それをご紹介したいと思います。









普段3Dでゲームを作っていますが、私も本当はドット絵好きなんですよね。
2DCG素材を満足できる形で用意できるなら、はじめから2Dで作っていたと思います。
まあ3Dならではの良さや利点も多くありますし、ヤマネコソフトではこのままロナコンの製作を続けてまいります。
以上、ありがとうございました。


posted by ヤママヤー at 11:44| Comment(0) | 製作報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]