2017年06月05日

Enty始めました 他

突然ですがこの度Entyを始めました。

https://enty.jp/yamaneko-soft

12月の有料版販売開始までは、こちらで更新版を配布いたします。
もし宜しければチェックしてみていただけると幸いです。

また製作の現状ですが、現時点で下記の改善を行いました。

・FPSによって不安定だったジャンプ高さがFPSに無関係に安定
・EPというパラメータを新設、攻撃を受けると減少し50%以下になるとHPが残っていてもダウン、そのまま特定Mobに接触されるとマッサージされる
・マッサージ中の音声が自然なループに
・マッサージ中にジャンプボタンを押すとフィニッシュまでスキップ可能
・HPが残っていれば事後に起き上がることもでき、その後某所から白い液体が零れ落ちるように
・カメラの挙動、拡大縮小がより自然な動きに

一見地味ですが重要なアップデートであり、時間をかけて取り組んできました。
特に何もなければ6月中には上記改善+αなバージョンを公開できると思います。
以上、ありがとうございました。

posted by ヤママヤー at 22:37| Comment(0) | 製作報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]